事業および登録店の周知と利用促進を目的に、大小合わせて月2〜4回ペースでPRイベントを実施。情報誌との企画連動、登録店の積極参加、商店街や大型商業施設の協賛など、地域や登録店が主体となって参加できる仕組みを作ることで、オリジナリティーに富んだイベントの企画・運営を実現しています。
江東お店の魅力発掘発信事業 PRイベント運営
- クライアント
- 江東区
- 実施時期
- 2014年5月~
- 関連URL
- https://kotomise.jp/
事業および登録店の周知と利用促進を目的に、大小合わせて月2〜4回ペースでPRイベントを実施。情報誌との企画連動、登録店の積極参加、商店街や大型商業施設の協賛など、地域や登録店が主体となって参加できる仕組みを作ることで、オリジナリティーに富んだイベントの企画・運営を実現しています。